こんにちは✨😃❗どこでもロダンです🚗
しかしながら、暑い日です…半袖でもよいくらいお出掛け日より⛅

午後から在宅にてお邪魔したお客様✨カワイーおばあちゃんです♥

 

 

前回は寒い日もあり、元気なさそうにみえましたが、今日は、元気な顔見て安心しました。カット&シャンプーを!台所をお借りして❗御家族にサポーターしていただき無事終了✨

訪問で歯医者さんも来ていただいているとのこと✨

おばあちゃんが家から出るには大変な坂と階段があるのです。足腰弱ると外出が困難な御高齢の方には助かるサービスですよね。

 

 

帰ってきたら、ロダンの縁側では…✨✨

子育て奮闘のママとご近所さんのおばあちゃん達がくつろいでいました(^ー^)

ロダンが描いていた光景そのものに思わずカメラを。うん、素敵な光景‼

 

 

地域に支えられながらここまで来たロダン✨ご近所さんを見守るサロンとしても、地域に貢献していけたら最高ですね。

あっ、お婆ちゃん達の会話
『あぁ~❗いがった〰❗椅子があって❗助かるな〰❗』
『んだなぁー❗』
そんな会話をしながら、お握りをほおばる姿がなんとも微笑ましいワンシーンでした。