こんにちは!どこでもロダンです。

本日は定休日❗晴天なり!

そして、そして、天気にも恵まれた日に、いわき市好間町に、特定非営利活動法人ままはーとさんが運営するデイサービス『どりーむず』の内覧会へお邪魔しました🏠

デイサービスといっても、様々なデイサービスがあります。

ここは、多機能重心児デイサービス✨
医療的ケアなど、重い障害をお持ちのお子様が利用できる児童発達支援放課後等のデイサービスなのです!

しかも、ママ目線で子ども達の為にママにより立ち上げられたデイサービス✨
御家族にとっても、お子さんにとっても、安心してお願いできるもう一つの家族でもあるなと思いました。

早速中へお邪魔すると、

本当にアットホームで、初めて来た方でもそう感じさせない雰囲気、そして、代表の笠間さんを中心に、二人三脚できたであろう加藤さん含めスタッフの皆様❗溢れる笑顔が輝いていました🎵
沢山の思いが笑顔に詰まっていましたよ❤

一つ一つが凄い✨と目を輝かせウロウロ🚶笑っ

すると!

豚汁食べていってくださーい!

 

 

と家族を迎えてくれたかの様な真心こもったおもてなしをして頂き、ほっこりと身も心も暖まりました✨

私は昨年、なにも知らずに仕事を通して出会い、その後知ることになったのですが、同じ母としていい意味で大きな衝撃をと刺激を受けた方々でもあります。一言で言うと❗感動したんです✨
母としての熱い思いと行動力❗
思い描いていても描くだけの夢では夢のまま。夢を行動や形にする勇気❗そして、そこから広がる更なる夢✨
どりーむずさんには、母としての沢山の夢がつまっていました。母として女性として憧れを抱いた私‼

内覧会にて益々ファンになりました。笑っ

どんな些細なことでも人に喜んでもらえるようなこと、そう!感じて心を動かせる→感動を与えられる様なサービスを、私達も自分達にしかできない何かをこれからも追求しながら頑張ります✨

最後に記念撮影📷

 

 

素敵な出会いに感謝❗これからも応援しています👊😄📢