こんにちは❗どこでもロダンです🚗
今日は、定休日❗

ではありますが…少しでも地域の方に知っていただきたく、福祉関係や子育て関係の関わりある場所へ直接👣を運びました❗

緊張感を大切にしながらドアをノック✨

なれない作業にカミカミになることもしばしば…笑っ

でも✨知っていただくために伝える思いは誰よりも強い💪と思っております❗

今日、いった先でこんな作業が?!病院などに置いてある車イスの修理🔧中々見ることがない景色に目をキラキラさせてしまいました✨素晴らしい仕事ですね。

 

 

様々な職種の方の出会いの中、先日、キッズ★アリぺさんと出会い🎵
地域の子育て等のフリーペーパー等を作成してくれてる様で、当店の話を聞き付けて訪問下さいました。ファミリーサポート『子育てサポート』の事を紹介下さり、益々やる気を頂いた出会いでした✨

https://iwakikodomo-pj.blogspot.jp/2018/02/blog-post_4.html?m=1

 

地域貢献❗これからとても大切なキーワードではないかと改めて感じた1日でした🎵