こんにちはー😃❗

ロダンです。

あいにくの雨模様。。。台風もまた近づいているとかで。。。

今日は、久しぶりに会う大切な友達がカラーへ来店下さいました。

ご夫婦で来店下さいましたが、なんと!旦那さんはここ、10数年自分で切っていたそうです。

これまた、器用にカットされてるんですよ〰️❗ビックリです。
ちなみに、職業は、全然無縁の飲食業。器用な方です。

 

 

チビッ子連れでしたので、時間差で。奥様、カラーリング、旦那様カット。
パパがカッコよくなるのを見守るチビッ子。

 

 

 

10すうけ
随分前の様に感じる子育て。。。来んなじきもあったんですよね。。ベテランママいわく、一番上、二番目のお姉ちゃんの時に比べ、全てが便利で機能的な子育てグッズが沢山あるのに驚いた👀‼️と。確かに、帯ひとつに限らず離乳食も。。

時代の変化と進化って素晴らしい🎵勿論変わらないものもありますが、時代に合わせた対応って大事ですね。

パパもママも綺麗になりました。またお待ちしております。雨の中、わざわざありがとう😉👍🎶