こんにちはー❗

ロダンです。

三連休の二日目。

店長は、勉強会へ。スタッフさんに支えて頂きながら営業も無事に終了です。連休とのこともあり、緩やかな時間が流れました。

もて余してる子ども達を連れて近くの公園へ。楽しげなイベントへちょっくらお邪魔する時間もありました。

 

 

 

なんと、内郷が、賑わっておりました。地元人としては嬉しい限りです。
それから、ロダンの地元のお客様が、何名か出店もされていました。

夕方、早目に閉店しお彼岸ということもあり、皆でお墓参りへ。

 

 

なんと!!見に行きたいと思ってた場所がここだったとは!!

 

 

 

笑っ全てがお手製なんですもん。ここでも嬉しい出来事〰️❗スゴッ(拍手)

帰宅中、おなかすいたね〰️❗息子が、

『あそこの餃子たべたい〰️❗サンタのオジサン〰️❗』

『ん?サンタのオジサン?もしかして、イゴクフェスで表彰された?』
『そうそう』

そんな経緯があり、イゴク巡りの旅へ‼️

まずは、営業してるか連絡してみようと、電話をしたら…元気なオジサンが、『やってますよ〰️❗』どのくらいでこれますか?

『今、内郷ですので、20分前後です』

『あら〰️❗そんな遠くから〰️❗お待ちしております』

益々楽しみになる、オジサンの対応。つくやいなや、本来はお持ち帰りのみのはずが、遠方からだとのこともあり、中へあがらせて頂き、楽しい会話、真心こもったおもてなし、そして絶品の餃子を頂きました。皮と具のバランスが絶妙でクセになる味!!

 

 

 

 

さんたさんの→名前でした。

笑っ接客も、勉強になりました。
こちらに仕事へ来た際には、是非また寄らせて頂きます🍴🙏ごちそうさまでした。