旦那さんの思い

こんにちは👋😃どこでもロダンです。
今日は、ある御夫妻のもとへ。ケアマネージャーさんが、交通費助成金の手続きをしてくださり、手元に回数券が届いた様です。ありがとうございます😉👍🎶そして、よかった🎵
少しでも、負担がらせれば幸いです。旦那様が、達筆な字で❗お預かりしてきます👍

 

 

奥様を気遣う旦那様の声かけ❗みていて、とてもほっこりします。

様々な経緯があり、日中は奥様を介護しているそうです。なんと、90歳‼

元気〰❗

『ここまで来るのには色んな葛藤があったよ〰❗なんで、気持ちがわかんないの?俺が、ばーさんを怒ってばっかり❗そうすると、ばーさんも怒るんだよ。お互いにイライラしてたなぁ~、あるときね、息子に言われたんだ。子供だと思って接してあげるんだよと。ほんとか?と思ったけど、そうか!なるほど、なと。接し方や、対応が変わったらお互いに怒らなくなったんだ〰❗でも、やっぱり、二人で入れるのはいーよな〰❗退職してからはわいろんなとこに、二人で旅行もいったんだ〰❗』

中々、聞くことの出来ない心の内は、切実でもあり、長年連れ添ってきたからこその葛藤や深い愛情も感じました。

以前送らせて頂いた、御夫妻の写真も喜んで下さいました。お客様の出来上がった写真は綺麗になった後の笑顔、にじみ出る人生観。様々な事を物語っています。

 

そして、色んな事を教えて頂けます❗そんな、素敵な表情をこれからも写真におさめていきたいなと。

 

暑い日が続きます❗どうか、お体に気をつけて❗また会える日を楽しみにしています❗

発見した‼つの!!かっこイー❗旦那様のセレクトです。