お母さんがいっぱい♥️

こんにちはー❗どこでもロダンです🚗
いやぁー、ムシムシしますね。
今日は、午後から楽しみにしていた場所へ🚗♥️🚗

さて、どこでしょうか?😁

答えは→重心児デイサービス どりーむずさん♥️です。

httpss://goo.gl/images/kxvUL5

 

ご依頼、そして、いつも応援ありがとうございます😉👍🎶

笠間さんをヒットーに、スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれました✨終始、楽しく和やかな雰囲気の中やらせて頂きました🎵

スタッフの皆さんにもお手伝い頂きながら、無事に終了しました。さっぱりしたね〰️☺️よく、頑張りました🎵

そして、ご協力に感謝致します❗我が子の様に、一人一人に愛情をかけるスタッフの方々❗お母さんの愛情そのものです。そして、どりーむずさんの、連携プレー見事でした。

また、身体の力の入る具合やタイミング等勉強になることもありました。流石です‼️

あっ!今日は、ゴッドハンドマザーこと、うちの母も出動。ある意味、孫を可愛がる、ばーちゃん的な立ち位置?笑っ
昭和の雰囲気丸出しでしたが…何をするかと思いきや?
『好きな歌はなにかな??ポッポッポ~鳩ポッポ~🎶』

なぜに、その曲‼️と思わず突っ込みましたが…キッズの呼吸に合わせてハサミを入れるタイミング❗うーん❗流石絶妙です。

 

 

 

見学会以来に久しぶりに中へ入らせて頂き、また一段と温かい雰囲気が、にじみ出ていました。

母の力強いエネルギーを感じまた、パワーを頂けた時間でした。移動式店舗❗スタートするときには、まずは遊びに行きますね〰☺お邪魔しました🎵