こんにちはー❗今日の出会いは、子育て支援繋がり❗

シェービングエステで来店下さいましたママさん。子育て合間の自分の時間大切ですよね。

終わりがけ、どんな経緯で来店してくださったのかお伺い!地元がこちらではないママさん。知らない町で小さなお子さんを育てていくのは大変なこと。

地域のサポーターNPO助産院こみゅーんさん等に手助けして頂いた経験を生かし、自分もサポーターとして恩返しをされています。

そちらの経緯の方が気になりコーヒーをすすりながらしばし談話。笑っ話を進めるうちに同じ歳と、これまた色んな繋がりがありました。やっぱりどこかで、繋がるんですね。

 


今までも、こまめにシェービングをされているとかで。化粧のり、全然違いますよね〰️❗♥️

私も、久々やって頂きましたが、うぶ毛がないってホントに肌の色が変わるんだと改めて実感。剃られたうぶ毛見るのが個人的には楽しみだったりします❗→個人的なフェチ?笑っ
今日のファンデーションのりが違う❗笑っ若干、毛皮を脱いだ様にスースーしますが、ツルツルピカピカ。
帰り際記念に一枚❗笑っまたお待ちしています🎵

 

 

その後。。。来たばかりのお客様から。これ食べて〰️❗と野菜のお裾分け。葉ものありがたく頂きます🍴🙏