こんにちはー❗ロダンです。
今日は、週末‼️子どもたちはルンルンですね。

さてさてそんな、金曜日の、午後以前スワンキッズさんから発達障害理解の為ステッカーを頂き貼らせて頂いていますが、今日は知っていた方が申告をされて来店下さいました。申告はお母さんにとって時には勇気がいることでしょうが、我が子ならではの思いですよね。少しでもお役にたてたなら幸いです。

勉強会もやっぱり、役にたちましたバリカンの音への嫌悪感→ハサミのみの対応。飴をなめて味覚への集中力へ転換。そして!やっぱり、YouTuberヒカキン凄いなぁ⤴️⤴️一気に集中をもってかれました。笑っ流石です❗

 

 

終わってから、お客様から頂いたメダカに集中の子どもたち。金魚すくいの様に喧嘩しながらも、夢中になっていました。男の子3人を上手く誘導する母の巧みな言葉‼️これもまた、流石です✨

 


頑張りました‼️👍ありがとう☺️次回は在宅ケアになるか、来店で少しずつならしていくか?はたまた、ご家族様で訪問車輌か?
選択肢が増えることで、自分たちにあったサービスをお届け出来ればとおもいます。
また、お待ちしています。よい週末を!