こんにちはー❗

どこでもロダンです。

今日は久々のお客様のもとへ。
夏は皆さん伸びるのが早い気がします。だいぶ伸びていました。

ここの施設様は、元々、理容室が完備されており、お店に来て頂く感覚で迎えることができます。

設備も整っているのは私達にとってもありがたいに尽きます。前回、終わる際に、『まゆずみある?』とキレイになることにスイッチをいれてくれたお客様‼️

今日はリクエストに応えて、コスメセット持参しましたよ❤️

 

 

喜んでもらえてよかったです。次回は少し寒くなった頃ですね。また会いましょう🎵

雑談ですが、最近、久しぶりにお会いした方などに、『みたよ〰️❗薬局屋さんで〰️❗』→(パンフレットの私やポスター笑っ)
と恥ずかしながらも声をかけて頂く機会が何度かあります。ありがとうございます。

そこで、皆さん面白いんです笑っ
あれ?いつでもロダンだっけ?や、おでかけロダン?や、これからロダン?などと、いつの間にか、一人歩きをした、どこでもロダン。笑っでも、それがとっても嬉しくもあります🎵

ポスターはじめ、パンフレットを置いて頂いてる各店舗の皆様、本当にありがとうございます。
そんなこんなの帰り際、お腹の様子がおかしくなりトイレによらせて頂いた場所があります。そこで、発見しちゃいました❗

 

 

だれでもトイレ‼️凄い⤴️⤴️パーソナリティスペース♥️ゆったり用をたせますね。
何故か親近感がわくという素敵な奇跡がありました。笑っ

季節も変わり目となっております。皆様、体調にはくれぐれも気をつけましょうね。