こんにちは✨😃❗今日は春分の日❗皆さん、あいにくの雨ですが、お墓参りはいかれましたか?
それと同時に…この時期は、卒業のシーズンでもあります❗明後日、小学生卒業を迎える方が朝から来店✨

それから、今日はもう一つの卒業を迎えます。頑張ってきた剣道のお別れ会‼皆を引っ張ってきてくれたキャプテンです✨

午後一、卒業親子試合を控えているのです😁うん!勝負頭仕上がりました✨

 

 

そして、そして、私は❗

以前、こちらのブログで書かせて頂いた、ままはーとさんの代表 笠間さんのお宅へ息子さん達をカットへ💇

りおんくん、双子の相方のしおん+末っ子くん❗男の子は元気だね〰❗笑っしかも、会話が面白い笑っ
じっとしてるのって、大変だよね。でも、よく頑張りました🎵ありがとう😉👍🎶
またお邪魔するねっ。

 

 

最後に記念写真📷
笠間さん❗大切な休日にお邪魔しました🏠