こんにちは👋😃どこでもロダンです🚗
今日は、天気のせいもあり、朝からくしゃみの嵐です…😷

さて、今日は以前より定期的にご利用してくれてるママ友さん✨間もなく、チビッ子の卒園式にと整えるくらいに玄関先にてカット💇

 

 

チビッ子の迎えや小学生組帰宅を考えると、バタバタして1日はあっという間だね➰なんて世間話や、子供の成長などを話しながらササッとカット✨

そして、間もなく震災から7年になります。ママ友さんのチビッ子は震災からちょうど一年後の3.11に誕生しました。
振り返ると、様々な意味でママ達は神経をすり減らしながら毎日過ごしていたことを思い出します…チビッ子を赤ちゃんから知っているのもあり、我が子の様に成長を嬉しく思いました。7年…早いな…
改めて!子供達の未来が輝かしいものでありますように🌠🙏⭐

そんなこんなで、あっという間に、チビッ子の迎えの時間帯になりました。ちょっと早いけど❗卒園おめでとう🎉

追伸→どこでもロダンは、時間のないママも在宅にてサポート致します✨