こんばんは🌙😃❗どこでもロダンです🚗
イベント初心者🔰てんやわんやしながらも無事に終了しました。

 

 

お子さんやママがインフルエンザ等で急遽欠席もあり、少人数での開催ではありましたが、飛び入りのお子ちゃまmen’s含め、愛妻の奥さんをイメージしたり、家族をイメージしたり、お母さんをイメージしながら、花を一つ一つチョイス✨世界に一つだけの、標本が仕上がりました🙌

 

 

 

そして、そして、一番重要な御手紙を!
中々文面にするって恥ずかしいものですよね…笑っまずは、メールで下書きしてから、不器用ながらも、それぞれに思いの丈を便箋に清書しました❗

 

 

奥さんの反応は如何に‼?😁❤

参加 してくれた皆様✨ありそがとうございました❗たまの、サプライズ✨絶対必要ですよっ。笑っどれも素敵