こんにちは✨どこでもロダンです🚗

晴れの日が続くもののまだまだ風が冷たい…

今日は、ハッピーバレンタイン❗

好きな人へ、彼女から彼氏へ、子供たちからお父さんへ、そして、トモチョコ✨😁

女性は感謝や愛情を込める日☆

お母さん方は子供たちとチョコを片手に奮闘する日でもあるでしょう。
お疲れ様です😌💓

我が家の娘も、その中の一員ww

母、奮闘しました🚗✨

 

 

でも、子供たちが喜んでくれる姿は母にとっては何よりな一時でもありますよね❤

次はホワイトデー!!

男性からの愛情や感謝を今年は別な形で送ってみませんか??

ロダンではそんなお手伝いもさせて頂きます✨詳細はこちら↓↓

httpss://www.facebook.com/events/508121352903631/

ホワイトデー企画

ありがとうを形にinどこでもロダン

日頃の感謝をパパからママへ、または、彼氏から彼女へ、ありがとうを形にするハーバリウムとお手紙のプレゼントはいかがですか??

ハーバリウムとは??
ハーバリウムとは植物の標本という意味です。
乾燥処理がされアルコールや防腐剤などに浸して保存されます。ガラス瓶の中に入ったハーバリウムは新しいお花の鑑賞の形になっています。

奥さんや彼女の色、好み、または、旦那さん彼氏ならではの目線でどんな仕上がりになるかは、できてからのお楽しみ✨✨愛情の永久保存版!!普段は素直に言えない言葉を手紙に込めて、お手紙付きのプレゼントお手伝いさせていただきます!

ハーバリウムの講師
サネマツ先生

参加費(材料代含む)
2000円

参加人数
限定5名となりますが、2週に分けて行います。

お問い合わせ先
ヘアークリエイティブロダン
0246-26-7205

そして、そして!!キッズ★アリペの代表の方が、昨日福島民友で当店のご紹介を頂きました✨

お母さんの笑顔が子供たちの笑顔につながる毎日になりますように❗私も頑張ります✨