こんにちはー❗どこでもロダンです。そして、ロダンバスも先日無事に初出動を終えることができました。

沢山の応援があってこそのスタートです❗感謝の思いで身の引き締まる朝をむかえました。天気も心配でしたが終わる頃にはすっかり青空に!

帰りの車中は暖かい日差しと緊張がほどけたのか、激しい眠気に襲われ。。。笑っ

助手席で魂が抜けた顔をしていたのでしょう。。。

ロダンバスをみかけた友人、凄い顔をしていたよとわざわざ連絡を頂きました👍笑っ

流石、師走の12月です❗皆さん年内最後の御利用にと。ありがとうございます❗

ロダンバス年内最後出動であり、子育て支援としては、初、髪出動→出陣場所は、ままはーとさん‼️

一年間本当にお世話になって感謝してもしきれない方々です。仕事としてだけではなく、行かせて頂く度に何かを得て帰ってこれた一年。私自身母としてのありかたに心境の変化も。子ども達のほんの小さな成長や当たり前のみかたが変わった様に思います。。

ままはーとさんに通う子ども達の様子。カットの回を重ねる度に小さな成長に感動も。

あっ!代表の息子さん。久しぶりに担当して発見したこと❗

髪質が成長していたこと。笑っ

あれ?バリカンの通りが?前と違う?(びっくり)まさかの、取材陣に囲まれ緊張?→これも否めない。笑っ

 


しっかりした毛質に成長されていました。

それから、初めてのお子さんの御利用も。ありがとうございます❗

やはり、お母さんからのバトンタッチです。(今年はお母さんからのバトンタッチが沢山ありました)

よくやっていたなと逆に感心してしまうくらいの毛量と生えぐせ。

お母さんの喜ぶ顔に会いたくて~👍気合いを入れて店長とコラボの力作に仕上がりました❗かっこよくなったね♥️
息子さんを見るお母さんの笑顔が何よりの喜び。お役に立てて良かった。冥利につきます❗

ロダンバスを必要とされる方はまだまだいると思います。

 

 

 

移動式店舗をスタートして改めて感じたこと。ロダンバスの可能性も課題も沢山みつけられました。

皆さん❗こんなのがあったらいいな、こんなのとコラボしてみたら面白いんじゃない?等アイディアありましたら是非ともロダンへご連絡下さいね☺️父から受け継ぐ夢ノート追記していきたいですね。

12月も中盤戦❗忙しい中でも、感謝を忘れず真心、笑顔で前進あるのみ。