こんにちは👋😃

師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月だと言うのに、気温差が激しい毎日です。

さてさて、今年はロダンにとってツールの終わりもありましたが、新たな地図を広げるスタートもあります。

その為に。。。

ホームページを来年よりリニューアルします❗

構想等を試行錯誤した、半年間。デザイナーさんも当店のブログ等をマメに見て頂き、イメージを膨らませてくれたり。。。感謝します。

そして本日❗いよいよ、本格的にと、一日密着写真撮影が!!

 

 

 

 

中々ない経験に、スタッフ一同、ぎこちないスマイル??笑っでも、プロカメラマンは流石なものです✨アングルを変えて自然体に。

 

 

 

新しいロダンの仲間も増えました🎵

モデルさんも地域の方をあえて巻きこもうと、日頃から仲良くさせて頂いている方々に声をかけさせて頂きました。

老若男女、お子ちゃままで。素晴らしい総合力❗👍

皆さんのご協力のもと、何とか全てのショットを撮り終えることができましたAttachment.png

デザイナーさんや撮影陣も早朝より、はるばるいわきへ。カメラマンさんは、東京より。本当にありがとうございますAttachment_1.pngなんと、子育て真っ最中のママカメラマンAttachment_2.png

 

 

 

マジカッコいい↗️↗️

勝手に親近感が湧き、移動の車中の談話❗なんと、申年の同級生❗なんか、嬉しいなぁ〰️❗女性の社会進出は勇気を頂きます。

母即席❗笑っお客様から頂いた白菜で漬物とおしるこのもてなしを。お茶をすすりながらモデルさんや、来店のお客様同士の楽しい会話もあったり。

これこそ、父の代から続く変わらないロダンだなぁ〰️とほっこりする場面が。

夕方、ベンチには私の大好きな御家族も。急なお願いに関わらずご協力ありがとうございます✨

モデルさんのお宅でも、撮影陣含めお茶等のおもてなし❗笑いが絶えません❗笑っこれだから、在宅での出会いは様々なドラマが沢山あるのです。

それから!いつもは、撮る側ですが、たまにはやっぱり撮られる側にと‼️笑っ

うん、皆さん生き生きした笑顔です。

あっ!なんと申年もう一人❗東京出身デザイナーさん。どうりで、なまりがないわけだ。笑っ一緒に来ていた社長そっちのけで?笑っ1枚‼️

同じ申年Attachment_3.png来年も飛躍しましょっ。素晴らしい出会いに感謝❗仕上がりがとっても楽しみです🎵

そんなわけで、師走も相変わらず賑やかなロダンでした❗

さぁ!来週は、いよいよロダンバス出陣ですAttachment_4.png