こんにちはー☺️

秋晴れの日曜日❗

以前ご紹介で来店されたお嬢ちゃん。環境に慣れるのに時間が要すること、また小さなお子さま連れでしたので、子育て支援の話しをしながら、在宅ケアをおすすめさせて頂きました。
今回は七五三が無事に終わり、バッサリと♥️
やっぱり、2回目の対面と安心できる自宅ともあり、テレビに夢中の間にカット💇。
あっという間に終了です。そして!下のお子さんも、生まれた時から伸びた髪のチョロ毛を整えさせて頂きました。はじめは何をされるのかビックリしたのでしょう。キョロキョロ‼️👀

 

 

 

そこは、お姉ちゃん&パパの力をお借りして、集中は、お菓子へ‼️笑っ少し整えるだけで、見た目って変わるんですよね☺️

来店とはまた違う風景が見えますよね。家族の会話は面白い🎵

ママからご相談→子どもだけじゃなくて、私も利用できますか?→答えは yes

休みの日に予約して、子どもたちをパパへ。長い時間だと、パパの休みの時間も削られてしまう→お互いに色んな
意味で気を使うんですよね。

 

確かに❗大事な大事な子どもです。核家族のご家庭、パパの力とママの力を合わせなければ成せないこともありますよね。でも、自分の時間も大切にしてもらいたい。お互いに思い合うけれどバランスが難しい時や葛藤もあるのが現実。

一時のバタバタ子育て奮闘期。ではありますが、様々な選択肢があるとお互いにいいですよね☺️
パパ目線、ママ目線→若干ママより?笑っ
私の口癖→どこでも同じですよ〰️❗笑っ
イクメンパパとも色んな話し出来ました‼️
おもてなしと、アクアビーズねおみあげまで。ありがとう☺️
来年は、ランドセルをしょって学校だね。ほんとに、あっという間ですがここまで、子どもと共に、成長してきた軌跡がきっと宝物なんですよね。♥️
帰ってきて、いつもはうるさく感じる子ども達の声に癒された母でした。