こんにちは👋😃あまりにも、こたつが恋しくて、ついに出してしまいました。。。あぁ〰️❗うたた寝が最高です。。

話は戻りまして!先日、訪問カットお願いできますか?と、ありがたいお電話を頂きましたが、なんとビックリ👀お隣の茨城県より以来を頂きました。以前から、お孫さんからおばあちゃん、おじいちゃんの為に連絡を下さる機会が増えており、感心だな〰️と❗きっと、スマホのお陰で便利な時代がサービスへ繋がっているのですよね。使い方さえ間違わなければ、ホントに便利な時代です。

交通費が多少かかってもとのお話でしたので、勿論行かせて頂きました。

 

 

歩くのも大変になって来たからとのことと、茨城方面では、関東よりの場所になってしまうのかな?
サッパリしたお客様、御家族 も喜んでくださり次回のご予約まで。ありがとうございます‼️

そして!カレンダーをみると。。『後、一日!』
と書いてある貼り紙をみつけました。
翌日、御家族で温泉に行かれる前にキレイにとの思いや、カウントダウンをすることにより、前向きな目標をとの家族からの思いが込められていました。確かに、どんなことも目標は大事ですよね☺️

帰り際‼️茨城県で理美容室を営む、知人のもとへ寄りました。今日の状況を話し、繋げていければと。

 

 

久々見る勿来海岸はとても穏やかな風景でした。