こんにちはー❗

ロダンバス本日解禁です。

8月頃より有難いご予約を頂いていました、山間部地域の老人ホームです❗以前ご利用していた美容師さんからバトンを受けとりました。いろんな意味でワクワクドキドキ、トラックに揺られること40分❗のどかな田んぼや山々の風景を眺めながら到着です。

 

 

 

皆さん、来るのを待ちわびていてくれた様です。
ありがとうございます。
セッティングに15分。その間は中に入らせて頂き、まずはベッド上での方、環境の変化に敏感な方を対応させて頂きました。
いよいよ、プレopenです。
いらっしゃいませ〰️❗

 

 

 

お客様や、施設長などのリアクションが期待通りで嬉しい限りです❗車内は満員御礼‼️
3人ずつ綺麗になって帰られる女性の方々‼️帰り際の笑顔は冥利につきますね☺️歳を重ねても美に対する気持ちを表情で教えて頂ける瞬間が一番大好きです。

 

 

 

10年ぶりにお顔を剃られる方、久々パーマをかけられた方。車椅子ではあるものの、お店に来るのと変わらなく、大きな鏡の前で施術し、シャンプーもできて、セットまで。職員の方からは、しそジュースのおもてなしまで頂きました。田舎ならではの味が染み渡りました。

 

 

次回のご予約を頂き午前の部終了となりました。心がほんわかする時間をありがとうございました。

 

 

今日の夕方。。。なんと、ビックリ❗茨城県より、連絡頂き、在宅の依頼がありました。どうやら、お孫さんが、インターネットで調べてみつけてくれた様です。携帯一つで検索できる今の時代って便利なものだなと、改めて感じてしまいました。そして、おばあちゃんを思う心にほっこりしました。最近、お孫さんからのご予約、結構あるんです♥️
せっかくご依頼頂きましたので、喜んで行かせて頂きます🙏そんなこんなの毎日ですが、日々、感謝の気持ちをわすれず成長していきたいと思います。