こんにちは❗

どこでも、ロダンです🚗

今日も、新たな出会いを繋げて頂いた、ままはーとさんへ♥️いつも、ありがとうございます。

七五三に向けてのカットご依頼頂きました。記念日となる晴れ舞台‼️気合いを入れてやらせて頂きました。
女の子らしさをのこしながら、毛量を抑え、整える程度にさっぱりと。
時折見せてくれる、目をぱちぱちさせたり、アクビがとっても癒されました。

 

 

お顔も、七五三むけに。眉毛を整えさせて頂きました。
うん、カワイー👍☺️よくがんばりました。ありがとう☺️

ままはーとさんのスタッフさんにお手伝いや、声かけ頂きながら施術も終了しました。

 

 

加藤さんから、素敵なお話♥️
カットなど、中々できない体験も療育の一つに繋がると思うと。
(なるほど)なるほど‼️体験。そんな風に思って頂ける私達のお仕事を誇りに思いました。
そして、これからも、沢山の方のお役に立てる様な仕事を追求していきたいなと改めて感じました。

いつも一人一人が、生き生きとそして笑顔溢れる、ままはーとさん♥️そんな場所がとても心地よく、そして、沢山の幸せを感じさせてくれる空間です。子ども達も嬉しいだろうな〰️❗

何やらハロウィンの準備も進められている様でした。母としても、仕事の上でもプロフェッショナルな方々♥️凄いな〰️❗

来月のご予約も頂きました。その頃には、ハロウィン風に変身ですね。また、来させて頂く楽しみもできました。