理容師・美容師 訪問理美容スタッフ募集中!!

こんな人を探しております!!

①理容師・美容師免をお持ちの女性!!

②子育てをひと段落した方や子育て中により理容室、美容室にスタッフとして戻るのはちょっと難しいなぁ、、という方

③普通の理美容室に勤めるのは、ちょっと難しいなぁと考えるシニア、マダム世代の方

ブランクはあるがこの仕事が好きな方など。

④年齢は38歳以上60歳までの方を対象としております!

⑤本業は別だがスキルを活かし副業としてやりたい方!(実際にそういう方もいらっしゃいます。)

興味がある方はぜひご連絡下さい👍

給与

時給 1,100 ~ 1,300円

(能力によって、この時給の中で変わります。)

特徴やお仕事

ロダンでは、どんな人でも理美容室に行くのと変わらないサービスを提供したいとの思で始まり、訪問理美容サービスを初めて14年が経ちました。

施設や在宅に訪問し、カットやカラー、パーマなどの理美容のサービスを提供しております。この仕事が好きな方や、やりたいけど中々自分の都合の範囲内で働けない、いつかは理美容室にもどりたい(ステップとして)けど不安な方などなど、様々な理由で理美容業界から離れてしまった女性の方を募集しております。

興味がありましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

勤務時間・曜日

毎週月曜はお休みです!

平日のみでもOK(週1でもOK)日にちが合えば月1日でもOK!都合を合わせてお仕事を入れる事もできるので、まずはご相談を!

スタッフさんの状況に合わせてお仕事を入れているので、まずはご相談下さい!

お客様とのご都合があえば月1でも大丈夫です!

雇用形態: アルバイト・パート,派遣社員

職務経験:  • 理美容師: 1年 (必須)

学歴                高等学校卒業 (必須)

資格・免許:• 理容師 (必須)

                  • 美容師 (必須)

問合せ先と方法

担当:鈴木明夫

お電話(求人の件でお電話しましたと伝えて下さい)

0246-26-7205

メール

saruakio@gmail.com

FAX0246-27-6655

メッセンジャーでもOK!

LINE ID saruakio

まずは、お気軽にお電話下さい!

宜しくお願いします!

 

インディードにも求人を出しております!

jp.indeed.com/m/viewjob?jk=2…